あなたで

人目の訪問者です。

開講中の教室等

インディアカ教室
卓球教室
よさこいサークル
バランスボール教室
生け花教室
太極拳教室
バドミントン教室
よろず教室
絵はがき教室
スポーツ吹き矢教室
パッチワーク教室
ターゲットバードゴルフ教室

Count per Day

  • 0今日の訪問者数:
  • 177先週の訪問者数:

クラブ事務所



〒311-2434
茨城県潮来市島須733
いきいきITAKOスポーツクラブ事務所(旧八代小内)
TEL:0299-64-5886
平日は留守電対応

 土曜日 13:00~16:00
 日曜日 10:00~16:00

令和6年度 クラブ会員募集・会員継続 手続きのお知らせ

クラブ会員の皆様、日頃、クラブでの教室にご参加いただき、有難うございます。 令和5年度は、熱中症防止の観点から、イベントの中止がありましたが、大きな怪我も無く 会員の皆様の協力で、安全で健康的な、活動が出来ました。お礼を申し上げます。 さて、4月より、新年度(令和6年)になります。 3月23日(土)より、新年度の会員受付(新会員・会員継続)を、クラブハウスで開始いたします。 会員申込書に必要項目をご記入の上、手続きをお願い致します。

新年 明けましておめでとうございます

新しい年が 皆様にとって 素晴らしい一年になりますように

 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

 本年も 明るく元気な笑顔で 活動をお願いいたします

一月六日(土)から、各教室の活動がはじまります よろしくお願いいたします

8月 予定 変更 連絡

8月27日(日)いきいきITAKOスポーツクラブの

スポーツ&レクリエーション大会は、猛暑(多湿)での「熱中症」防止の観点から、

急遽、涼しい時期に「延期」することになりました。

開催決定したら、再度連絡いたします。

令和5年8月 予定 連絡

毎日、厳しい暑さが続いております。

活動に際しては、熱中症対策での、水分補給をお願いいたします。

また、無理せず、こまめな休憩をとっての活動をお願いいたします。

さて、8月の予定のお知らせです

8月6日(日)潮来市レク部のゲーム体験講習を、10:00~元八代小学校グランドで実施します。

「モルック」と言って、ボーリングみたいなゲームです。

8月12(土)・13(日)の両日は、「お盆休み」で、クラブハウスは、閉鎖いたします。

8月27日(日) 恒例の「スポーツ&レクリエーション大会」を、予定しております。 

今までと、一部内容が変わるかも? 皆様の参加をお願いいたします。

令和5年度 クラブ総会 書面議決結果 報告

日頃より、いきいきITAKOスポーツクラブの活動に対して、多大なるご尽力を賜り、ありがとうございます。

つきましては、今年度の総会も、諸事情により、書面議決方式として会員の皆様に、お願い致しました。

【結果報告】

  議案第一号  令和4年度 事業報告について

  議案第二号  令和4年度 収支決算について

  議案第三号  令和5年度 事業計画(案)について

  議案第四号  令和5年度 収支予算(案)について

   上記の議案は、会員の過半数の賛成・承認をいただきました。

今後も、いきいきITAKOスポーツクラブの活動にご協力をお願いいたします。