あなたで

人目の訪問者です。

開講中の教室等

インディアカ教室
卓球教室
よさこいサークル
バランスボール教室
生け花教室
太極拳教室
バドミントン教室
よろず教室
絵はがき教室
スポーツ吹き矢教室
パッチワーク教室
ターゲットバードゴルフ教室

Count per Day

  • 4今日の訪問者数:
  • 81先週の訪問者数:

クラブ事務所



〒311-2434
茨城県潮来市島須733
いきいきITAKOスポーツクラブ事務所(旧八代小内)
TEL:0299-64-5886
平日は留守電対応

 土曜日 13:00~16:00
 日曜日 10:00~16:00

潮来市民文化祭

【展示の部】

絵はがき・パッチワーク・ビーズアクセサリー・生け花・吊るし雛・クラフト作品

沢山の方に足を運んでいただきました。有難うございました。

茨城国体おもてなし

9月29日(日)茨城国体トライアスロン競技時にいきいきでは、フルーツのおもてなしを行いました。4種類のブドウとミニトマトの詰め合わせです。県外から来て頂いた大会関係者の方を初め、沢山の方に喜んで頂きました(*^_^*)

いきいき文化展

毎年恒例の「いきいき文化展」を3月1日~6日まで潮来市まちかどギャラリーにて開催いたしました。 当クラブの文化教室~ビーズ・パッチワーク・絵はがき・生け花・吊るし雛・クラフト籠&バックと今回もみなさん腕を上げて素晴らしい作品が展示されます。 ギャラリーへ足を運んで頂いたみなさん有難うございます。

いきいき文化展

毎年恒例のいきいき文化展を水郷まちかどギャラリーにて開催いたしました。ビーズアクセサリー・絵はがき・パッチワーク・エコクラフトのかご・吊るし雛・生け花と各文化教室での作品を展示しました。 ビーズアクセサリーは展示販売も行い、なかなかの売れ行きでした(*^_^*) 年々生徒さん達も腕を上げて素晴らしい作品ばかりでした。また沢山の方に見に来ていただきました。有難うございました。

潮来市民文化祭

潮来市民文化祭に今年初めて参加をさせて頂きました。 展示の部では中央公民館玄関ロビーに文化教室~絵はがき・パッチワーク・ビーズ・生け花・よろず(吊るし雛・クラフトテープかご&バック)を展示させて頂きました。 発表の部ではアイモアJOYホールにてよさこいソーランを踊らせて頂きました。クラブでの作品を沢山の方に見て頂き有難うございました。 また、来年に向けて作品作り頑張ります\(^o^)/